両足踵骨骨折の治療・入院・リハビリ奮闘日記

両足の踵骨(カカトの骨)を骨折してしまった人が治療・入院・リハビリに奮闘する毎日を綴ります。

kobo(2)

WiFiとライブラリ同期の問題、もしかしたら・・・もしかしたら、ファクトリリセットかけて再セットアップしたらいけるんじゃ?

と淡い期待とともにやってみました。結果大失敗。

 

<ファクトリリセットの方法>

ホームボタンを押しながら本体裏のリセットボタンを押下

 

何が起こったか?

koboの初期セットアップ途中で「ライブラリチェック中」と出たまままったく進まず。何度かチャレンジしても変わらず、デスクトップアプリを再インストールしても変わらず。

ガーン。余計状態悪くなった!!!

 

ネットで調べたらPCを変えるとうまく行ったという人がいたので、

それを試してみるしかないか・・・。

(実は初期セットアップしたのは別のPC)

 

初期セットアップができず文鎮化しているkobo君。

前にセットアップしたPCでチャレンジしてみるのでちょっと待っててね。