両足踵骨骨折の治療・入院・リハビリ奮闘日記

両足の踵骨(カカトの骨)を骨折してしまった人が治療・入院・リハビリに奮闘する毎日を綴ります。

両足踵骨骨折(23日目)爪先立ち歩行も慣れてきたけど・・・

爪先立ち松葉杖歩行もだいぶ慣れてきたけど、

微妙に踵に響くのが心配。

 

 

無理な姿勢で歩行してるからたまたま患部とは別のところに負担がかかって痛んでるのか、やっぱり患部が痛むのか。

だんだんと痛みがなくなってくれば治ってる実感が沸いてくるのだろうけどね。

頑張るしかないんだけど。

 

来週でほぼ1ヶ月。

当初の4W入院予定だとそろそろ退院の予定だったわけだ。

まだなんとか大丈夫だけど早く家に帰りたいな・・・。

 

ここ数日仕事が忙しくてベッドの上で朝から晩まで仕事。

忙しいと色々と余計なことを考える時間もなくなるのでいいんだけど、

さすがにここまで忙しいとしんどい。贅沢なことだ。