両足踵骨骨折の治療・入院・リハビリ奮闘日記

両足の踵骨(カカトの骨)を骨折してしまった人が治療・入院・リハビリに奮闘する毎日を綴ります。

ルーマニアで殺害された日本人女性のtwitterアカウント

大変痛ましい事件でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。
ご本人が戻ってくるわけではありませんが、早く犯人が捕まって欲しいものです。
捕まって極刑に処せられるくらいしか、抑止力が働かないんじゃないかと。
 
さて、この殺害された女性のtwitterアカウントが発見されてネットで話題になってるんだと。

 

そんな記事を書いて、最後のツイートの画像まで貼り付けてた某ニュースサイト。
正直、めちゃくちゃ気分悪い。
なにがしたいの?一体。
見つけて広めたヤツも誰なんだよ。