両足踵骨骨折の治療・入院・リハビリ奮闘日記

両足の踵骨(カカトの骨)を骨折してしまった人が治療・入院・リハビリに奮闘する毎日を綴ります。

両足踵骨骨折(57日目)リハビリ卒業!仕事に復帰です

一昨日リハビリに行ってきた。

もうだいぶ治ってきたのでブログにかけるようなこともなくなってきたなぁ(笑)

ストレッチ5メニューのあとに歩き方練習。

一応元々予定していた退院後1ヶ月検診(9末)で状態を確認した後、特に問題なければ晴れて卒業!とのことです。

 

 

仕事も明日から完全復帰。

退院後(10日前)くらいから松葉杖付きで復帰できないこともなかったけど、仕事側の色々な事情もありこのタイミングでの復帰。

 

今の足の状態としては、前回書いたのとあまり変わらないかな。

多少痛みがなくなってきてるってくらい。

 

このブログが同じ踵骨骨折の人に役立つことと、

骨折された方の早い回復を祈って、

とりあえずこのブログの更新は一旦終了!

 

気が向いたら骨折以外のネタを書くかもしれませんが。