両足踵骨骨折の治療・入院・リハビリ奮闘日記

両足の踵骨(カカトの骨)を骨折してしまった人が治療・入院・リハビリに奮闘する毎日を綴ります。

両足踵骨骨折(1年3ヶ月と12日) 後遺症に悩まされる毎日

大変お久しぶりの投稿です。

両足踵骨骨折騒動からはや1年3ヶ月。

足の状態はどうかって?

実は想像していたよりも後遺症が残ってる。

 

 

・朝起きたばかりなど、しばらく足を地面に着けてない状態から足を着けると、足の甲が痛む。少しの間体重かけてたりすると治るんだけど。退院頃にも悩まされてたけど症状がまだ軽減もされずに出続けてる感じ。

 

・長時間立ち続けたり歩き続けたりすると、足の裏やカカトが軽く痛み始める

 

医者から完全に元には戻らないから!って脅されてたけど本当だったのね。

今はカイロプラクティックに通いながら改善を試みてるところだけど何も変わらず。